週刊少年サンデーNo53

犬夜叉10年目突入ですか、少年漫画で10年雑誌の看板やってるっていうのは素直にすごいと思います。
・山本"KID"徳郁物語〜神の子に与えられた試練〜 山田一
サンデーで総合の選手とは珍しい、話はレスリングのエリートが競技で挫折を味わって総合に転向して、なぜかK-1ルールで魔娑斗とも戦いましたよって感じで纏まってた…のか?
エンセン共々嫁の話とか出てこないので安心です。
あいこら 井上和郎
そりゃモータースポーツで家族が反対してたのを自分だけ応援してて、その上でそいつが死んだとなれば怨まれるよなぁ。
ハヤテのごとく 畑健二郎
まぁ西沢さんは腐女子、ということで。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
「みなもと」という苗字である以上、お風呂は覗かれないとね。
ナオミがコンビ解消してないようでなにより。前に出たときに感想で年下の自分が育てた少女になじられながら仕事するなんて最高じゃないか。と書こうと思ったんですが、コンビ解消したようにも取れたので書くのやめたんですよ。コンビ解消してなくて良かった。自分もなじられたい。
クロザクロ 夏目義徳
花が咲いてよかったねぇ。