ボクだけのお嬢様(はあと) 世界で一番の黒魔術 呉田文明ISBN:4829657650

エロですよ。
天草四郎は生き延びていたんだよ!
Ω ΩΩ<な、なんだってー
って話。話?
読みどころが色々あるので箇条書きで。
・声色が変わるのだ。と書いてインターラクティブとルビをふる自意識の高さ。
・ハイヒールで踏まれたり、ムチで叩かれたり、せーえきは壷に出して溜めるなどプレイのマニアックさ。
・そればっかりじゃいけないと一応普通のエロシーンも入れてみるサービス精神。
・その為に登場人物の心情の変化が唐突になってるのはしょうがないじゃない。
・終盤のまさしく超展開。
・そして読者の感情移入の難易度の高いエンディング(本人達は楽しそうです。)
いや、自分は女の子に虐げられる話は好きなのでわりと楽しめましたよ。実用性があるかって聞かれると微妙ですけど。
読めば話のネタにはなると思います。そんな話をする相手がいればですが。