おしえて先生!1巻 牛乳リンダISBN:4832264346

おしえて先生! 1 (まんがタイムコミックス)
表紙だけ見ると小学生とその先生のラブコメみたいですが、のばらは女子高生ですのでなんだかいけない関係に、なんてことは無く先生とのばら、どっちもニブイので想いはすれ違いつつもまったりと話は進むので安心です。
のばらの性格は天然なんですがのばらの他に、のばらと同じに先生大好きだが性格は正反対な優等生で妄想癖ありの菊、のばらの幼馴染みでのばらの天然ぶりを愛しつつもクールなツッコミ役のあいりが出てきます。あいりのちゃんと天然に付き合ってあげてる感じがよいです。メイクとか唇の感じとかかなりギャルっぽい所が時々怖くなりますが。オタですので。