お姉さんはサンタクロース! わかつきひかるISBN:4829657685

いいよね、エロラノベの感想書いても。
エロマンガと現実は違うって話。話!
なぜなら…
初めては痛い。
いや…エロラノベですけど。
そんなことはさておき、ひょんなことからクリスマスまで主人公の透也くんのお姉さんになることになったサンタ見習いのお姉さん、エイミー=サンタクロース(人間でいうと二十歳ぐらい)がドジッ娘というより完全にアホの子なのに面食らった。まぁ読んでいけばその子供っぽさがプラス要素になると思うので頑張って。
エロシーンがどっちも子供っぽいからか楽しそうでいいですよ。例えば94ページからはこんな感じ

破瓜されたばかりのせいなのか、どこかキシキシした気硬な印象だ、ツブツブザラザラしたヒダヒダが、ウネウネとうごめいている。もっとフンワリモチモチしてると思っていたので、驚いてしまう。

なんか楽しそうじゃないですか?しかもフンワリモチモチは終盤に向けて掛かってたりするんですよ。そんな感じで読んでるといきなり「子宮頚管粘液」なんて言葉が出てくるアカデミックさ、たまりません。
そんなわけでサンタ娘のエイミーさんと仲良くなるんですが、憧れの女の子が出てきても仲良くなってないってあたりで現実を感じさせてく良いです。クリスマスに読めばどうせ現実の女の子になんて縁無いんだし、角の生えた女の子とか女神さまとか降ってこないかな?とか思うこと請け合いです。
お薦め。