まんがタイムきらら1月号

きららって漫画家より読者のほうが雑誌に対する愛着があるんだろうなぁと思ったりしましたよ。
三者三葉 荒井チェリー
双葉は一応辻兄のこと気にしてたりしていい人だね。
葉子様の山Gへのお仕置きの効果音がお仕置きの域超えてるよー。
・ネコ耳のミコ譚 音木らく
落雷で男黒焦げにしてんのにそこはフォローなしだよ。そーいう不道徳さは自分の大好物であります。
この人でなしがっ!
頑張れ!
天獄パラダイス 凪庵
か・わ・い・い。
それ以外なにもないけど、それだけあれば十分。
・さんどういっち 刻田門大
なんですかこの女装ショタ漫画は、しかも眼鏡装備ですよ。ショタ+眼鏡…この組み合わせは井上和郎さんをも超えている…こいつは強敵だぜ。
・レベルワン 神埼りゅう子
神様は銀行の端末を操作できるのか、全然ぬるく無いじゃないか、恐ろしい設定のゲームだなぁ。
姉妹の方程式 野々原ちき
巫女さんの格好で胸が無いのは普通にプラス要素だと思うんですが。ホラーより食い気な万田家でした。