はこびや ALL ROUND EXPRESS 蒔野靖弘ISBN:4812464064

どうみてもコミックピーメイトで「とまP」を載せてた「のぎまこと」なので買い。たぶん蒔野靖弘名義が主なんだと思う。エロ漫画家の複数のPNについてはあんまり詳しくないんで滅多な事は書けませんが。
「とまP」はやる事やってるわりにほのぼのとした味があって好きだったんですが、この漫画も走ると同じぐらいの感覚でエロがあって、この漫画の世界はフリーセックスだな。って感じですがどこかのんびりしていてゆるい。最初のストーリー漫画形式の普通のエロ漫画の時はもてない童貞を導いてあげるって話なのが、4コマ形式になってからはやりたい人たちが後腐れなくエロってるだけになるのが良い。アッパーな話になるから。
ネタの切れはそれほどでもないんですが、絵はかわいいし話の雰囲気が好きなので蒔野さんは追っかけてみようかなぁとは思ってます。