ヤングアニマルNo24

sukemon2005-12-13

まじかるストロベリィ まつもと剛志
なぜ羊、そして太刀花先生の家はなんなんだ。楽しそう。
ゆびさきミルクティー 宮野ともちか
ひだり振られてよかったねぇと言いたくなるような、由紀と水面のグダグダっぷり。
水着一着しかないから二人で半分こは意味がよく分からないがらしくて良い。
・海の青にも 愛田偶宇
絵も話のシャープに変化して久しぶりの登場。青春の鬱屈とした話は面白いと思ってもあんまり評価しようって気にならないのが玉に傷。デビュー作のほっこりした感じの方が好きですが、どっちも書いてく方がいいんでしょうし来年はもっとたくさんこの人の漫画読めるといいなぁと思っております。