週刊少年サンデーNo2

結界師 田辺イエロウ
さて、このままでは姫がやばいからすぐに攻めにでなきゃいけなかった。ということ以外黒芒楼についての情報を読者に知らせてないわけですが、そのことで何を狙ってるんだろう。
雑魚は雑魚で使い捨てで勝負は少数の実力者で付けるってスタイルだとは思うんですけど、火黒はやはりと言うか別働隊のようだし、単純な力押しでは無いでしょう。
・アルバトロス 若木民喜
貧乏だけど心はお姫、素敵な心意気ですよ。別に高飛車な方向でもないし。
ところで主人公は今どんな状態なんだろう。普通の人間って訳じゃないんだろうけど、Π?ミステス?
・MAJOR 満田拓也
「アジアのチームに負けるなんて。」みたいな感情って、要するに日本のアテネでの「まさかオーストラリアに負けるとは。」みたいなものだと思えばOK?
ハヤテのごとく 畑健二郎
しかしヒナギクは狙い済ましてるなぁ。ここで素直に転べる人になりたい。
あいこら 井上和郎
天幕にメインヒロインの属性としては明らかに間違った属性が。