週刊少年サンデーNo.5・6

・アルバトロス 若木民喜
この金属だからこうなんだって理由付けはツッコミ所多そうですが、ある程度流しちゃっても大丈夫なんじゃない?金属の知識間違って覚えても困ることってある?
あいこら 井上和郎
ああ、その素敵パーツを男が持ってるっていうのはヤバイ。アニメ化したらKOYASUさんに声あてて欲しいぐらいヤバイ。ゲーム化したらメインヒロインを狙って攻略してたはずなのに、最後のになってなぜかそいつとくっつく事になって、10分ぐらい力のこもった素敵シーンを覗かせてもらえそうなほどヤバイ。
参考
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1135518114/(成人向け)
結界師 田辺イエロウ
火黒と決着を付ける為に自ら望んで黒芒楼に連行された良守。当然正守達は助けに行かざる負えない、もちろんその為のろくな準備は出来ず、連戦になる。
いやあ、ここまで主人公側が不利な状況を納得できるように作ってくれるなんてやってくれる。しかも初音婆さんが黒芒楼への道を作っているという布石も打ってあるし、良守の能力の開放という不確定要素も完備。
下ごしらえを見てるだけで満腹になれます。
ハヤテのごとく 畑健二郎
うん、伊澄のヒロインは私じゃないとか部分部分は光ってますよね。
全体を見ればグダグダだがな!まぁ別に問題があると思っている訳でもないんですが。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
あれ?もしかして終わりが近い?とか思ってしまったんですがどうでしょう。
自分は絶チルは最初と最後は決まっていて、人気によって中間に入るエピソードの量が変わって来るんじゃないかと思ってます。最近の我門、クロザクロ、武士道を読んでもサンデーは最低限これはやって終わる、というエピソードはやって終わってるので、人気が無くて未完で打ち切られ、読みたかった結末を読めずに終わっちゃうってことは無いでしょう。
まぁそんな心配する必要もないと思いますが。