月刊少年ジャンプ2月号

当たり前ですがアストラルエンジンは載ってない、アストラルエンジンに惚れて感想書き始めたので感想書くのはもう止めよう。
・たたかえたらんてら 葉生田采丸
何と言うか、小銭稼ぎにきたなぁって印象を受ける格闘+ハーレムもの。まぁこれはこれで求められてる要素しっかり入れてきてると思うし、良いんじゃないでしょうか。絵柄もNana(綱淵貴仁の方)に似た感じでかわいいし。
Nanaといえば綱淵貴仁!←これが書きたかっただけ。
ロザリオとバンパイア 池田晃久
バンパイア状態の萌香の「お前は三只眼か。」と言いたくなるほどのツンデレっぷりが凄まじい。後半での冒頭で月音に邪険にあたった理由を吐露する所など凄まじい破壊力ですよ。お堅い女性が本音を覗かせた瞬間ってのは、こう、いいね。