週刊少年サンデーNo.7

ハヤテのごとく 畑健二郎
まずは教会が壊れました。
シスターがイタリア人だとはちょっと気付けなかったですよ。
・アルバトロス 若木民喜
次は図書館が壊れます。
アルバトロスの度を越えたドジッ子ぶり。
結界師 田辺イエロウ
今度は城が壊れたー。
いやーつぎの鍵は時子婆さんだと思ってたら、変態教授をここで出してくるとは!
しかもなんだかフェイスレス化してるよ。しかし教授が出てくるとしてもここまでの破壊力を持って出てくるなんて想像できなかったよ。
思い入れのある城を壊されて、なんだか黒芒楼側がかわいそうになってきたし、これからどうなるんだろう。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
締めに国会議事堂?壊したー。
夢の世界だと分かっている、体は大人。
よし、頑張れ。(何を?)



なんだか今号のサンデーは建物が壊れすぎだと思いましたよ。しかも壊してるのは全部味方でしたよ。