comic RiN Vol.14(成人向け)

・I can't fly#1 影乃いりす
公衆便所な妹といじめられて日々ボコられてる兄が、どうでもよくなって刹那的に体を求め合うもさらにどうでもよくなるだけって話。続き物みたいなので地獄めぐりするだけの話じゃないといいなと。
・propose 関谷あさみ
部下に娘自慢しすぎると危険だよって話。優しすぎ&流されすぎな娘さんがかわいい。
・秘密の試着室 虎向ぴゅうら
プッシュされてるわりにいまいちパッとしなかった(自分的に)虎向ぴゅうらさんですが、これは良かった。登場人物が二人だけでまとまってたからかな。
・Final Half Year 山本雲居
デンジャー!デンジャー!
きっとやってくれる。そんな期待を山本雲居は裏切りません。内容は最低、でもってひたすらアッパーなテンション、そして爆発オチ。
デストローイ!!!!
・やけあと メラメラジェラシー
メラメラさんのねちっこい絵はダークでダウナーな展開になると映えますね。
・お姉ちゃんのお願い3 糸杉柾宏
銭湯でドッキリな話。前回の話をしっかり生かした展開で面白かったです。次は女の戦いと
いうか三人で締めかな。