まんがタイムきららMAX3月号

ひより日和(高藤アユミ)終っちゃったねぇ。絵も話も比較的地味な部類に入るのでしょーがないかとは思いつつも、こーいうのも必要だよ?…たぶん。ひよりの害の無いほのぼのとしたドジッ娘っぷりと、ミキの普通に良い友達な感じ。そして名取さんのいい人ぶりが印象に残った漫画でしたよ。単行本にはなんないだろうなぁ。
ほかにも色々顔ぶれに変化があるみたいですね。絵だけで引っぱってきたような人がダメだったら、また別の絵だけで(以下略)なループになってきてるような…まぁ絵だけで(以下略)な人は本業は同人誌とか原画なんだろうしあんまり期待してもしょうがないんでしょうけど。どうせ本業じゃないんだから好き勝手に書けばいいのにね。
当たりが無いって訳でもないし、新人発掘も含めて期待はしてますよ。ホントだよ。