週刊少年サンデーNo.8

・アルバトロス 若木民喜
これはもう「はいてるか、はいてないか」じゃねぇ。「生えてるか、生えてないか」だ。
自分は生えてない方一票! 一票と言わず何票でも入れるよ!
だから生えてないことにして! お願い!
結界師 田辺イエロウ
ええー、もうここで姫とバッタリ?読めない展開だなぁ。
先週の教授、江朱の話から推測するに、白、火黒は元々黒芒楼にいた訳でも無いようだし、この話では白、火黒とは決着が付かないのかも。
ハヤテのごとく 畑健二郎
サンデー読者の8割、師匠譲りですよ。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
いくぜ100万部!…えーと、意気込み?
話の方は志穂のが当番の話だったのかぁと、相性を考えれば気付けておかしくないよね。自分は気付きませんでしたけどっ。