ぱちぱちサーキット ainos

そのあまりに革新的なレースゲームの内容に絶賛の声が相次いでおります。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1106835305/932(成人向け)
……ポルナレフやっぱり出てきたか。






しかしレース部分については、いくらネタでもいい。問題はエロ、エロアニメの部分ですよ!
…まぁキャラデザが「まきまきなると」さんじゃなかった時点で不安は感じてたんですが、微妙。エロアニメとしてはそこまで叩くレベルじゃないけど、eye's only、ゆうれは同居人、ももいろパラダイスと比べると、それ以下なんじゃないかなぁ。エロシーンにしても立ち絵のアニメにしてもあんまりアイデアを感じなかったですよ。*1
「まきまきさんカムバ――ック!」とでも叫んでみますか。まぁまきまきさん分はシャナで補給は出来てるんですけどね。

*1:透明チ○コも止めてたし。