アストラルエンジン 下巻 (ジャンプコミックス) 村上ひでお/中山敦士

アストラルエンジン 下巻

(3)ってなんだよ、(3)って!
上、中、下巻じゃないですよ。全2巻です。(2)があるなら読ませてください。


まぁそんな感じで、売る気ゼロなアストラルエンジンですが、面白いですよ。なんでこんなに人気が出なかったんだろう?絵の問題?動きが感じられて好きなんだけどなぁ。話の方もきっちり盛り上げてると思うし、エッジがロランドを救出する場面なんて盛り上がってるじゃないですか。ロランドのドジっぷりも自分はかわいいと思っったし、ロランドを使ったギャグの入れ方も好みだったし。
自分が面白いと思っていて、これなら世間的にも大丈夫だろうと思っていたものが、ここまで豪快に打ち切られた事って無かったので未だにショックですよ。
まぁいいや、自分にとって面白かったというのは間違いないですし。