週刊少年サンデーNo.10

・アルバトロス 若木民喜

「警官が…またかよ―――!!」

ホントにそうですね。
アルバトロスの世界では元素周期表を逆さにして貼ると生命の樹みたいな意味になるらしい。あと初めてアホ姫にドジらしいドジが無かったんじゃないだろうか。
結界師 田辺イエロウ
ん?そういう方向性なの?いや、松戸教授も白もどっちも外道で楽しいけども。にしても悪魔でて来ちゃったねぇ。まぁサンデーだし。
あいこら 井上和郎
テンションの上がり方が尋常じゃない。素晴らしきかなおっぱい!
ビーチに着いて水着を見た時のハチベエのリアクションの元ネタが思い出せない、あとから探そ。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
薫は夢の事覚えてないのか、そりゃそーか。
でもってここからは国別エスパー対抗戦?エスパーオリンピック?になるわけは無い。