えろぼーん 武礼堂(成人向け)

http://www.muyedang.jp/

「バカヤロー! ここでみんな死んじまったら……」


「誰が部屋のエロ本を処分するんだよ!」

熱い!熱すぎる話だぜ。



…いや、実際かなり面白かったですよ。HP見てもらえれば分かりますが、吉崎観音さんっぽい絵柄で話の方もバカSFなので、吉崎さんの作風が色々と好きな人なら楽しめるんじゃないかと。基本的にコメディでテンポよく進んでいくし、ラスト付近はギャグを入れながらもけっこう熱血するのもポイントが高かったです。あとは女の子がみんなしてドジってとこも。
やはり話の中心にエロとバカがあるエロゲっていうのは素晴らしいですな。