まんがタイムきらら3月号

きつねさんに化かされたい! 藤原ひひひ
ぐるぐる漫画だと思っていたらそーじゃなかったのか。しかし相変わらず無駄にストロべりだなー。
猫耳のミコ譚 音木らく
すげえ、いい話を書いてる風なのに、まったくそーは読めない。なんだろうこの歪みは、つまんないとか薄っぺらいとか、プレッシャーを与えるともっと歪みが大きくなりそうなので、プレッシャーを与えてみてはどうか。
・五日性滅亡シンドローム ヤス
わたしたちの田村くん(竹宮ゆゆこ)のイラスト描いてた人ですね。学校であと5日で世界が終わるという噂で持ちきりに話で笑いどころも無いし、怖くも無い不思議な感じ。
個人的にはレミングスオチになったら爆笑しますが、まぁ無い。
・レベルワン 神埼りゅう子
コナミコマンドで自爆ってパロディウスか、パロディだけに…パロディだけに!
・1年777組 愁☆一樹
久しぶりにきつね分を一気に補給出来て満足。こりすに正体をうちあけた時のリアクションの想像のしかたがきつねとねことで真逆なのが、ねことをどう評価を表していて面白かったです。