今日の分

単行本
結界師11巻 田辺イエロウISBN:4091201075
前巻の途中から担当が市原さんから綱田さんに替わってたのか。市原さんは今誰の担当なんだろう?いや、いでじゅうも最初市原さんが担当だったし、モリさんも田辺さんもどっちも新人だったし、上手くプロデュースできる担当さんなんじゃないかと、ぱふに田辺さんのインタビューに同席してた時は、「上手い人は最初から上手くて、そーいう人は色々いじくんないでそのまま行った方が良い。」みたいなこと言ってたし*1。気になるので今度立ち読みできる本屋ででもチェックしてみよう。他の部署に行っちゃったんだとしたらもったいないなぁ。
女子大生家庭教師濱中アイ 氏家ト全ISBN:4063636240
ミサキチの誤解→フテ寝のコンボがツボです。

*1:記憶を頼りに書いてるのでかなりテキトーです