まんがタイムきららMAX4月号

・ひろなex すか
OK。ホントに無駄としか言いようのない話で素晴らしいです。
あと3DOね、そーいえば3DOも例の法律の影響で買えなくなるんですかね、知らないけど。
・なつき奇談 南雲遥
いや、小さくなったからといって一緒にお風呂に入るのはおかしい。それに台詞の節々に怪しい部分が見え隠れして何このエロ漫画。
・りんたま 鶏子
正直、最近何が目的で話が進んで行ってるのかが分かりません。つまらない訳じゃないんですけどね。
・ケノモノ学園 松平鶴次郎侍
ミミ談義がくだらなすぎで面白かったです。まぁエルフミミはどう考えてもアリ。
うぃずりず 里好
なんだか妙な印象があったんですが、作者のHPhttp://www.zato.jp/に行ってみてなんとなく理由が分かった。もっと黒い話書きたいのをセーブして書いてる感が伝わって来てたからだ、たぶん。連載が本決まりになれば、そのうち坂道を転げ落ちるように黒い方へ転落していくと思うので、それまで連載が続くといいな。