週刊少年サンデーNo.12

・アルバトロス 若木民喜
パンチラが無かったねぇ。まぁパンチラがなくてもふとももがあれますけどねっ。
結界師 田辺イエロウ
悪魔どんだけ強いんですか。というかどのクラスの悪魔なんだろう?
いやしかしここで白がねぇ。自分は白と火黒は黒芒楼が崩壊しても敵として残ると思ってるんで意表をつかれた。まぁここで白が本当に退場することは無いだろうけど。
それとは別に松戸教授の顔の皺だけに頼らずに老いと哀しみが手に取るように分かる表情はすごいなぁ。上手すぎる。
あいこら 井上和郎
あの、忍はいいんですが、君主は誰なの。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
シリアスかと思わせといて、完全にはずらさず外してくるなんて上手いなぁ。それはそうと今回一番の衝撃は制服のミニスカを提案してたのが薫ってことですが。どんだけ内面オヤジなんですか。
ハヤテのごとく 畑健二郎
え〜と、この漫画で人生経験云々って話が出てくるのはギャグの一環でしょうか。って人にいえるような人生経験は自分にもありませんが。