小池田さんと遊ぼう みた森たつやISBN:4877349219(成人向け)

ああもう素晴らしかった。バンザイ、エロくてバンザイ。
今年の2chエロマンガ大賞で2位に入ってたりもするように、素晴らしいのは自分は今読んだので勘弁してください。
エロゲで云うと同系にsexfriend(codepink)がありますが、あれと同じように最初にエロから関係が始まってしまった為に、そこから中々踏み出せなくなってしまうことへのもどかしさが最高。でもエロ方面は着々と開発が進んでいくわけですよ。その二つがごちゃまぜになって話が進むので告白にあたる台詞がかなりアレでも、台詞以上の意味を持たせる事に成功してるとこがイヤッホーでしたよ。
その後の盛り上げ方がちと作為的すぎる気もしましたが、その辺はしょーがないか。個人的には小池田さんのバックボーンを掘り下げる方向の話も読んでみたかったですけど、まぁ凌辱ルートに入った訳じゃないですしね。これはこれで満足でしたよ。
体の関係だけ進んでいって、内面的には奥手で進んでいくというのはエロ系のメディアでしかありえない所だし、自分が大好きなパターンなんですが、意外と少ないんだよなー。もっとあっていいと思うんですが。