おまな2 おまえんち萌えてんぞ Flying Shine黒

http://www.flyingshine.com/kuro/product/omana2/index2.html(成人向け)
カレーに変な薬盛るのが出たよ。
女優の息子、地下室、淫行、カレーパーティー、カレーに薬…
三田○子の息子や角○春樹へのリスペクトは万全だ。
あとパロディネタがまったく時流を捕らえてないのが我が道を行ってるので良い。なんで今「11人いる!」のラストをパクる必要があるんだ、「家へ…」ってただ自宅に帰るだけじゃん。ハリボテ感溢れる大仰さが素晴らしいですよ。
値段が高くなってシナリオ増量ってことだったので話が長くなったり、終盤ちょっといい話になったりしたらどうしようとか思ってたんですが、まったくそんなこともなく、ひたすらバカバカしく、グダグダを極めたあたりで唐突に終わる期待に応えるクオリティ。
キャラではレイコさんが強烈すぎ、夜の散歩のイベントはかるく引くぐらいの勢いでしたよ。レイコさんは居るおかげであつしが作中で王様になれてないのは痛し痒しかな、まぁ前作でもほむらさんは分かってて面子を立ててあげてるって感じだったし、それは今回も変わらないですけど。
ああそーだ、このエロゲのあつしが無茶苦茶な理屈で相手に行為を強いていく過程が面白いんですが、どのキャラもあつしを嫌ってないので陰惨さがまったくなく、アッパーなのがいいんじゃないかなー。
2週目に入るのがかなりめんどいのがどーかと思いましたが、期待以上のバカバカしさで十分満足でしたよ。でもクイズマシーンはいらね。