週刊少年サンデーN0.20

結界師 田辺イエロウ
え?火黒退場?
ただ九尾の姫が「壊す為にあげたのに守る為に使って…」って言ってるからなぁ。あの力は何かを守るためにそれ以外を排除する力はあるのか、白の傷が治ってるのは影響があったからなのか。
まぁ火黒はここで退場するってのはおしいなぁってだけなんですが。
あいこら 井上和郎
アホだ、アホがいる。
少年誌でここまで乳首券が発行できるのはサンデーだけ!
ありがとうサンデー、最高だよあいこら
・アルバトロス 若木民喜
この掲載順位で話の流れとしては谷にあたりそうなエピソードをやれてるってのもサンデーらしさだよなぁ。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
ここで澪の生活習慣を矯正する話にもって行くとは。面白いけど盛り上がりには欠けるような。