週刊少年サンデーNo.21・22

GOLDEN☆AGE 寒川一之
話の内容は置いとくとして、主人公がJチームのジュニアユースに所属してるじゃないですか、これなら背番号2分の1でおなじみの童夢くんよりも自然にプロとして活躍させられると思うんですよ。で、どうせなら活躍するチームは強い方がいいよねという事でJリーグ優勝する→ACL出場→ACL優勝→世界クラブ選手権出場。
こうすれば世代別日本代表とかワールドユースとか無視して世界一目指せるじゃないですか。やろうよ、特にACLを、対戦相手も特色ありますよ。
「え〜。よりによって韓国での抗日記念日にしあいなの?全北(韓国)」とか、
「ボールボーイの含めた遅延行為は当たり前。負けてるときはロスタイムが際限なく長くなる。山東(中国)」とか、
「地元での集中開催になれば地の利をいかしてあなどれない。BECテロ・サータナ(タイ)」とか、
旧ソ連時代はUEFAカップにも出場してる古豪、どこにあるのパフコタール(ウズベキスタン)」とか、
「スタジアムは10万人、しかも宗教上の理由から男性だけ。飛んでくる軽石にも気をつけろ。エステグラル(イラン)」とか、
「補強費は55億、エトーだってロマーリオだって買ってやる。アル・イテハド(サウジアラビア)」とか多士多彩ですよ。
現実的にユース年代の選手が世界クラブ選手権ってのはG大阪ならやりかねない部分もあるし、どうでしょう。
結界師 田辺イエロウ
影宮くんのヒロインぶりがすげえ。
ハヤテのごとく 畑健二郎
生徒会室でストリップだからってsnegって発想はなんだか違和感が…
そうか!
生徒会室で行為にいたるならば着衣が基本だからだ。
生徒会室で全裸にまでなるエロゲが思いつかないですよ。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
兵部とパンドラは「エスパーの解放」の他に「一般人への復讐」ってキーワードが出てこない限りは悪役にはなりえないじゃまいか。まぁ追々でてくるんでしょうけど。