名前を変えずに成年向け⇔一般向けの行き来してる漫画家さん(できるだけ現在進行形で)。敬称略で。

作家名(成年向け雑誌名/一般向け雑誌名)
いとうえい(コミックメガストア/コミックガム)
國津武士(コミックRIN/コミックガム)
糸杉柾宏(コミックRIN/チャンピオンRED)
環望(ビタマン/フラッパー)
鳴子ハナハル(快楽天/電撃大王)
笹倉綾人(コミックRIN/電撃大王)
SABE(快楽天/アフタヌーン)
北河トウタ(ヤングコミック/ドラゴンエイジ)
cuvie(桃姫/ドラゴンエイジ)
長月みそか(LO/まんがタイムきららキャラット)
古賀亮一(コミックメガストア/電撃大王)
後藤羽矢子(コミックパピポ/まんがライフ)
・小林拓己(ビタマン/ヤングアニマル)
萩尾ノブト(コミックドキッ!/ヤングアニマル)
和六里ハル(コミックメガストア/電撃帝王)
金平守人(コミックXO/コミックビーム)
へかとん(ポプリクラブ/電撃マ王)
東雲太郎(コミックRIN/ヤングアニマルあいらんど)
陽気婢(快楽天/サンデーGX)
駕篭真太郎(フラミンゴR/ヤングジャンプ漫革)
倉上淳士(メンズヤング/コミックハイ!)
・獅堂ありす(ポプリクラブ/ガオ)
火浦R(LO/ガオ)
鬼ノ仁(コミックメガストア/ヤングアニマルあいらんど)
三ツ森あきら(コミックドキッ!/マガジングレート)
へっぽこくん(コミックHi-t/まんがタイムきららMAX)
小梅けいと(快楽天/電撃大王)
太田虎一郎(ばんがいち/まんがタイムきらら)
樹るう(桃姫/まんがライフ)
二宮亮三(メガストアH/ビジネスジャンプ魂)
田中ユタカ(コミックドキッ!/ヤングアニマルあいらんど)
井荻寿一(キャンドール/ヤングチャンピオン)
林家志弦(メガプラス/電撃大王)
海野蛍(コミックXO/Ohスーパージャンプ)
宮内由香(LO/まんがタイムジャンボ)
佐野タカシ(ヤングコミック/ヤングキング)
宮下未紀(ポプリクラブ/ドラゴンエイジ)



掲載誌が複数ある漫画家さんはなんとなくで一つに選びました。少なくともここ1年で両ジャンルに載ったというのを条件にして探したんですが、探し方が下手なんでしょうな。もっといたような気がしたんですけど。

追記
上でもちょっと書いてますが、このリストを作る上での基準を書いておきます。
まずは名前を変えていないということ。
次に成年雑誌の基準ですが成年マークが付いてること、もしくはコンビニ売りでシール閉じされているというのを基準にしてます。それ以外は一般誌として考えます。
次にここ1年ぐらいで読みきりで一回だけでも成年誌、一般誌の両方に載ってること。これ以前にいくら同じ名前で活躍していようと外してます。これは単純に期間を区切っとかないとと入れるべき漫画家が多くなりすぎるからです。
次に両ジャンルに載ってるんであれば、どんな内容で載せてるかということは問わない。これはエロいかエロくないかは基準にしてないってことです。
あとは両ジャンルに載ってるってことが分かっても、個人的にそっとしておこうと思った漫画家はそっとしておく。
と、云うことぐらいでしょうか。最初から何かで分類…例えば一般誌に載る時に原作が付いてるかどうか、などで分類すればある一定の傾向は見出せるんですが、最初からそれをやって自分の考えを分かってもらおうって方向には行きたくなかったので、両ジャンルに載ってる漫画家を並べるに止めました。



あの…調べてる途中ですごく迷ったんですが、大田出版から出てるエロティクスって成年向けでいいんでしょうか。あれを成年向けに入れると沙村広明志村貴子がリストに加わるんですが…あれはオサレ雑誌かな。