ライトノベルのところで予定通り非シリーズ物(一冊物)

http://d.hatena.ne.jp/domino/20060519#p1より。

を読んで自分だったら「絶望系 閉じられた世界」谷川流ISBN:4840230218砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない桜庭一樹ISBN:4829162767永遠のフローズンチョコレート扇智史ISBN:4757726279・猟奇爆弾を仕込んでニヤニヤするだろうなぁとか思う自分はどーかしている。でもまぁ挙げた3冊はそこに過剰な拒否反応がなければ面白く読めるとは思います。(一応フォロー)
dominoさんが挙げてるラインナップを見た限りでは、新刊ですけど「月の盾」岩田洋孝ISBN:4840234329そうですよね。