まんがタイムきららキャラット7月号

・火星ロボ大作戦! なかま亜咲
脱がせたのなら先に登らせるべきだと思うんだ。
鳩町まめっこイグニッションズ 櫻太助
恋歌とあまねの関係はいいですな、大好きです。やっぱこうねぇ、主従関係がしっかりあった上で、お互いちゃんと慕い合ってるというかね、百合というほど束縛しあってないし。なんかもうホント夫婦みたいな感じでねぇ。素晴らしいです。
・最後の制服 袴田めら
楓子と藍に続き紅子と紡の関係にも危機が。本当にもう終わるだけの段階になって着ちゃったなぁ。
つーか危機への持って行き方がどっちも同じですがな。これで幸せと不幸せの二通りの結末を用意してきたら袴田さんは凄玉だと思います。