週刊少年サンデーNo.28

・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
近江くんはやっぱり三井じゃなく花道なのか?そっちの方がサッカーを基本的な所から見せていくって点ではいいと思います。

勇気をもてたこと!

っていうのはすばらしいなぁ。どっかのチームも勇気をもって試合をして欲しいものだねぇ。
結界師 田辺イエロウ
西洋風の人が出てきましたなぁ。名前どうりの暑苦しいキャラだ。そんなことはさて置き、こんどの敵は悪魔的な存在になるのかな、松戸教授の所で悪魔が結界師の世界の中に居る事は分かったんですが、そーなると裏会との兼ね合いなんかもどーなるんだろう。
あいこら 井上和郎
パンストネタ。パンストネタなら「ローレグの貴公子」朝木貴行の漫画みたいにデニール*1でこだわってもよかったと思うんだ。いや、大変アホな展開で面白かったですが。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
触った所からエネルギーを吸いとる能力なんて設定が甘いよ!そんなんじゃエロゲーに出来ないよ!(しなくていい)
ここで皆本を担当からはずして、己のロリコンぶりを確認させるのは悪くない。
・アルバトロス 若木民喜
シビアさんに汚してごらんとか言われたら性的な意味で汚す事以外に考えられなくなると思います。

*1:糸の太さの単位