週刊少年サンデーNo.33

結界師 田辺イエロウ
良守と金剛はいい感じにバカコンビになってきてるなぁ。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
今若年層の年代別代表になりたいならJFAアカデミー福島に入るのが近道みたいですよ。
http://www.jfa.or.jp/domestic/trainings/news/060713_02.html

U-14日本選抜チーム17人中15人がJFAアカデミー福島所属。この漫画でもここをモデルにしたクラブが出てきて、しかも所属してる連中が嫌な奴ばっかりだといいですね。
それはそれとして漫画の話。サッカーに対してもうノリノリになっちゃてる近江くんがかわいくて仕方ないです。
レンジマン モリタイシ
うん、いい感じにしょぼい連中だ。
あいこら 井上和郎
梅可ちゃんが渋沢に弟子入りする話。いやまぁ受け入れてもらえる場所があるのはいーことですが変態だからなぁ。こーいった前提がおかしい上でのいい話は大好きです。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
皆本がツンデレのデレの部分をちょっと見せたよ。