委員長はヴァンパイア あなたとハーフムーン 羽沢向一ISBN:4829657863

「護先輩の射精、とっても気持ちよかった。ね、次は狼になったボクとしてみない?」

OK!時代は獣姦(女の子が動物で男の子が人間の)。ドンと来い!




そんな時代は来ないし、リンク先も含めてそんなシーンは無い。


感想書く人が極端に少ないジャンルの感想がこれではどーかとは思うので裏表紙の紹介文も転載して置きます。

あなたのせいだからね……血を吸い、発情してしまったヴァンパイア・智乃。真面目な委員長の私が、学校でエッチするなんて……自分から護くんにまたがり、捧げてしまった初体験。昼間も我慢できずに、校内フェラ奉仕。毎日、毎晩、あなたに注がれてないとおかしくなっちゃう……もう、メロメロにされちゃった責任、絶対とりなさい!