通販

おまけ本。一応ボカシを入れてみた。

アニメDVD

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

ハルヒの内容とは関係ない話ですけど、自分も書いたけどようつべはDVD売れるチャンスが広がるからあっていいじゃないかって意見は息苦しい。だってDVD買う品定めをする為にアニメ視てるわけじゃないもの。
自分は視たいアニメが自分の住んでる地域で放送してなくて、そんなときにようつべで視れたら視ちゃう時もあるよね!ってぐらい。そんなにようつべで視られるのが嫌なら山形の地上波でも放送してみろ。
エロゲ
・SEXFRIEND DVD CODE PINK(成年向け)
http://www.stoneheads.co.jp/(成年向け)
メーカー通販で買ったよ。
CD-ROM版でプレイ自体はしてるんですが、そんときは中古だったし、もう売っちゃてるし、もっかいやりたいなーって思ってたし、ドラマCD付くし、まぁ儲だってことです。
いやでもセクフレはいいですよ。ホント、エロエロなのにストーリーもしっかり進んでってね、甘酸っぱくてね、最高。
漫画雑誌
コミックアライブ9月号
漫画単行本
りぜるまいん スズサキユキル
アニメの最初の方を視てないので元々なにがきっかけの話なのかなーと思って。
・エロラノベ
キスキス〜彼女は妹ウェイトレス 青橋由高