週刊少年サンデーNo.35

結界師 田辺イエロウ
なんか新しい土地神さまが出てきた。天狗か。しかし最近話があちゃこちゃ行くなぁ。このエピソードも伏線を張るためって印象だし。そろそろバーンと烏森を狙う敵に出てきて欲しい所。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
DFに重要なのは単純な高さではなくポジショニングを含めた技術。有利なポジショニングを奪うにはパワーが必要。パワーを有効に利用し、有利なポジショニングを奪うには勇気が必要。
精神論ってのは無い力を出す為にあるんじゃない、持ってる力をしっかり発揮する為にあるんだ。ってことで精神論への持って生き方がひじょうに納得のいくものでしたよ。
あいこら 井上和郎
裏学園祭って言われたら色々妄想が膨らむよね。何と言うか凌辱の宴みたいな方向で。
絶対可憐チルドレン 椎名高志

「オー!!ジャパニーズ「ツンデレ」!!」
ヤッパ好っきゃネ〜ン!

やしきたかじんってツンデレだったのか!まぁツンデレといえば海原雄山という話もあるくらいですから毒舌キャラは大抵ツンデレだと思って間違い無いですが。