コミックXO9月号

秘密の花園〜触手蟲地獄絵巻〜 某零
不思議な卵を拾った少女、その卵から触手の怪生物の生まれ、いたずらに手を出した少女は触手に捕らわれる。そんな感じか。
扉のページのあおりが

超大型触手サスペンスエロストーリーついに連載開始!!!!!!!!!!

触手耐性の無い人はこれだけでお腹いっぱいになりそうですが、自分はまぁまぁ大丈夫なので読めました。まだ第一話なのでこれから大変な触手になるであろう怪生物も、今はバイブ状で股間に入れたら取れなくなっちゃったってところで終わったし(笑)
しかし触手なのでこれから巨大化して少女達に色々することは間違いないでしょう。サスペンスだからって触手が内側から喰い破るとか勘弁な(笑)
・ガンドライブ 四万十曜太
最終的に悪党が皆殺しにされてるから大丈夫みたいな体裁になってるけど、書きたいのは明らかに誘拐団にさらわれた妹が無茶苦茶されてるところだろう(笑)
前に載ってた2話はプレイは無茶でも加減と信頼関係があったけど、今回は普通に人格崩壊に追い込んでるからなー、ひでえ(笑)







凌辱ものの感想を書きたくなって書いたもののどう書いたらいいか分からないです。堕ちていく○○がエロースとか、そんな感じ?
凌辱ものの面白さは表現の過剰さではあると思うので、そこを面白がってるようにに書ければいいか。自分の感想はそーはなってませんが。