週刊少年サンデーNo.36・37

結界師 田辺イエロウ
黒雲斎でけえー、初登場時の大豪院邪鬼みたいだ。魁!!男塾の。
それってその内ちっちゃくなるってこと?
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
ゴールする為に足元へのパスじゃなく裏のスペースへのパスをって話でしたが、それが唯一の正解であるかのように描かない所は信頼できるんじゃないでしょうか。選手の特性に合わせるってのは重要だよなぁ。
ハヤテのごとく 畑健二郎
スタジオボイスのインタビューで「風の白猿神」について熱く語ってましたね。
しかしハヤテのモテモテっぷりはすごいですね。
レンジマン モリタイシ
博士と風香は知り合いか。博士とレンジマンと風香と敵のマッチポンプな感じがするなぁと思ってる訳で、それはミスリードな気もしてるんですが、次でちゃんと敵が出てくればである程度分かるかな。
それとは別になかなか錬児が友達連中とダベるような話にはなんないもんだね。
あいこら 井上和郎
すげえ、感動の涙で前が見えません。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
クライドが一番凄いのは腹話術なんじゃマイカ