COMIC RIN Vol.21

ひもねすのたりさんや十羽織ましゅまろさんなどRINでは馴染みの無かった作家さんが多い、多いのはいいんですがおっぱいを大きい…というか普通の大きさで巨乳ってわけじゃないんだけど、の作家さんが多くてロリメインじゃなくなるんじゃないかという危機感を感じました。
ポン酢さんが来栖達也さんに名前が変わってますが使い分けを止めたんだろうか?
・ちはるの自由研究 LEE
妹が兄のちんこに興味を持ったら、兄としては教えてやるしかないよねって話。
そりゃ教えた後には多少のやりすぎ感はかんじるだろうよ。
いちごみるくのレシピ 猫玄
妹の胸からおっぱいが出てきたら、兄としては吸ってやるしかないよねって話。
しかも処女なのにって言われたら、処女じゃなくしてやるのもしょーがないことだよね。
・妹の夏休み サケマス
妹にエロゲーばっかりやってないで私も見てって言われたら、妹といたすしかないよねって話。
でもエロゲーエロゲーで面白いから別腹だよね。