シリーズ開始から最後までリアルタイムで追いかけた漫画・ラノベ

基準
・シリーズ開始から最後の巻まで新刊の段階で購入している。
雑誌で読んでると言うことではなく、単行本を購入しているかどうかの話にします。
ここで言う新刊の定義はその巻が発売されて、次の巻が出るまでの期間にします。初版であるかどうかは問題にはしない。
・シリーズの巻数は出来れば4巻以上出ていること。
リーズ開始から最後まである程度時間がかかってる。
・完全版、新装版、再文庫化などは除く。
最初からシリーズ終わりが見えてるのは除きます。


まぁ雑誌で読んで面白いと思って、新刊が出るたびに買ってたよーってシリーズがあれば教えてくださいってとこです。





という訳で聞いてみます。普通にお薦めを聞くとなると、答える方が考える必要が出てくるので、思い出すだけで「そりゃ好きだったろう」というのが出てくるような質問にしてみました。
普通にお薦めだったり好きな漫画・ラノベを選んだ時とはまた違った結果になると思うんですがどうでしょうか。
質問の意味が分かりづらい部分があると思いますが、そこはコメントしていただければ。
ではまぁ自分の場合を
漫画では
・ボンボン坂高校演劇部(高橋ゆたか)全12巻
・県立伊手高柔道部物語いでじゅう!(モリタイシ)全13巻
ラノベでは
カレとカノジョと召喚魔法(上月司)全6巻

と、自分は1巻を買うのにあまり積極的なタイプでは無いのでこの3シリーズだけですね。