まんがタイムきららMAX10月号

・魔法のじゅもん あらきかなお
ユリネってあんな巨乳だったけか、あれぇ〜。
話はユリネの母登場、明らかにユリネよりもいたずらの上手、これは楽しみ。
・兄妹はじめました! 愁☆一樹
茜⇔葵、萌葱⇔弧金、緑葉⇔真紅でカップリングが安定してないようで安定してるのかな。
カキ氷を兄妹二人で半分こですって、もうそこにテレの描写がなくなってるとこが恐ろしいですよ。
・はなまるべんと! 大宮祝詞
なぜか二本立て。
あやめが騒動を起こすパターンで軌道修正できてるような気がした。
・まん研 うおなてんびん
とりあえず毎回脱ぐんだな。
・もえかフューチャー! 天宮霞
漫画家といえばベレー帽といった素朴さはアリだと思います。