まんがタイムきららキャラット10月号

・火星ロボ大作戦! なかま亜咲
水星ロボが直せないって話を手を替え品を続けていくのに痺れた。
・からハニ 現津みかみ
みかちゅーのキャラがあまりにも大阪でどーしたもんかと思ってたんですが、周りのキャラが固まってくれば、マイペースなキャラとして生きていてるような気がした。あとはもう少しキャラの関係性のなかで面白みがでるといいですね。
鳩町まめっこイグニッションズ 櫻太助
今回も普通に仲が良い感じで萌えます。
・とらぶるクリック!! 門瀬粗
ktkrやwktkならまだまぁ…snegとかNTRとか使われたら嫌ですけど。
・最後の制服 袴田めら
次回最終回。話としてはもう終わったので、締めるだけ、まさかここから突き落とさないでしょう。