Come Together ZERRY藤尾ISBN:4344807901(成年向け)

かなり久しぶりにZERRY藤尾さんの本を読んだんですが、なんか普通に読めるようになってないですか?話は相変わらず変化球ばっかり投げてくるんですか、前は変化しすぎて取れないような球ばっかり投げてたのが、今回は一応ストライクゾーンで取れる球を投げてるような気がする。
これは自分のストライクゾーンが広がっただけではないはず。まぁ単純にエロシーンをエロく描いてくれるようになったって事かも。あとは読んでて「うはは、こりゃねーよ、台無し。」みたいな感想を抱く話が減ってる、いや、そーいう話は大好きですけど、ってのもあるかな。
何にせよ実用性より話の面白さ(変化のつけ方)の人だってのは変わりないです。