あなたのラノベ棚を作って下さい

http://d.hatena.ne.jp/kenkaian/20060923/1159017442より。
各レーベルの新刊さえ平台で展開してもらえれば、他は自分で探しますよ。
で、それはそーとして。言いたい事は美少女文庫二次元ドリーム文庫を扱っている場合、ちゃんと場所が離れてない売り場を見ると、何となくハラハラしてしいますよ、という話。
まぁ美少女文庫で得られるエロスを考えると、漫画でいえば、ヤンマガとかヤンジャンの単行本の隣に成年向けマークの無いエロ漫画の単行本が置かれてるって程度のものかな?とも思いますけどね。
でもまぁゾーンニングは大事なんじゃないかなぁというところで。