モンテディオ山形2-3横浜FC

MDP

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030220060930.html
前半、守備で簡単にアレモンに裏取られて、点を与えてるようでは勝てないですよ。後半はサイドから押し込んでそれなりに良かったと思うんですけどね。しかし横浜の後半途中からのあからさまにもほどがある時間かせぎはなぁ、広報でのボール回しや、敵陣コーナーポスト付近でボールをキープしてやるような時間稼ぎならまだいいんですが。怪我もしてないのにわざとらしく倒れて、担架呼んだり、ピッチの外に出るにもちんたら歩いたりってやりかただったので、視ていてイラっとくるタイプの時間稼ぎだった。特にアレモン。自分の中で横浜の好感度がより下がったよ。