おとなになるまえに 関谷あさみISBN:4871828727(成年向け)

あんまり関係無い話。かなり病気な内容なので隠し
ロリ漫画を読んで、ロリはおとなちんこで気持ち良くなるんだ!初めてでも!
とか本気で信じる人がいたら脳みそを交換してほしいです。うらやましいので。
かと言って、ロリがいきなりおとなちんこ入れられて、気持ちよくなるわけないじゃないか。もっと苦悶する表情にして、大人の歪んだ性欲のはけ口にされてることを明確になるように描写すべきだ。
となっても。いや、ロリ漫画は現実とトレースして欲しいわけjなく、ファンタズィーとして読んでるんだから、そんな現実を要求されても…って考えたりします。
なんでこんなことを書いたかといえば、収録してる話の中に園じぇるに載ったのを収録したのが一編あり、当然園じぇるなわけですよ。正直自分はそこまでロリが進化するとさすがにかわいそうって思っちゃうんですよ。
でもそれっておかしくないか?現実とは違うファンタズィーとして読むんであれば、割り切って楽しむべきなんじゃないか、かわいそうって思うってことは現実をトレースしてるってことなんじゃないか。
とか考えたりします。
まぁだからといって園じぇるもOKになるよう修行しようとは思いませんが。