週刊少年サンデーNo.46

ハヤテのごとく! 畑健二郎
キムタクは畑さんが描いたのかなぁ。
結界師 田辺イエロウ
箱男、礼二のスキンヘッドにもみあげだけって髪型が気になり始めた。
今回の冒頭の話で礼二はおそらく扇八郎に利用されてるだけってのをはっきりさせられて、その上戦闘型じゃ無いって自分で分析したそばから時音さんと鉢合わせと、なんか礼二がかわいそうになってきました。
あいこら 井上和郎
なんでこの漫画に出てくる変態達は徒党を組んで楽しそうなんだ。う、うらやましくなんかないやい。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
ナウシカはノーパン伝説
モモンガ仲間になんないかなー。
レンジマン モリタイシ
単行本が見つかりません。まぁかなり部数は抑えられてるんでしょーけど。
個々の描写で面白いと思う箇所はそれなりにあるんですが、連載の方はもうきついのかなぁ。