COMIC RIN vol.23(成年向け)

ここ数ヶ月の低調ぶりが嘘のように今月は面白かった。良かった良かった。
・ソンナ過去は聞いたことがない 巻田佳春
こんなエッチな小学生に押しかけられたい、出来ればせまってきて欲しいって妄想がダダ漏れって感じですよ。楽しそう。
・ABENDSONNE 関谷あさみ
巻中カラー。淡い色が基調になったカラーで綺麗。かわいらしさが先立ちすぎてエロくはないけど、こんだけかわいけれはそれもいいかなー。
・純情乙女イノセント・リリ 無道叡智
妹にオリジナル設定の魔法少女のコスプレをさせて、写真撮ってる兄貴の話。
あーこの頭の中がみんなアニメで出来てるような頭の悪さは素敵。絵があんま上手くないのがこの人の場合味になってると思います。
・わたしを有明へつれてって! 上連雀三平

はじめて参加した
「某巨大同人誌即売会」で
いきなり1万部売った
伝説の絵師だもんね!

ちょwwwwwwww