まんがタイムきららMAX12月号

○本の住人 kashmir
みかちゃんの変化球ぶりは萌える。
・ひろなex すか
サターンでガンシューティングでくそゲー。こんだけヒントをもらえば誰でも正解が分かるはず。
そう! 正解はデスクリムゾン!
バントでホームラン!?(燃えプロ)といい、相変わらず今の中学生とは思えないネタ元だよね!
・しろっぷ 山吹めろう
ほのぼのボケボケとした話で好きですよ。最後の先生が授業の内容が分からず自習にするってネタ出して何をしたいのかはまったく分かりませんが。
・魔法のじゅもん あらきかなお

このぽっぽちゃん表情ってどの漫画家のだったっけ?と思って思い出してたんですが、鴨川つばめexマカロニほうれん荘かな?たぶん。