もうすこしがんばりましょう3巻 山口舞子ISBN:459218758x

女の子の仲良しでおバカな空気感がいいよね。で感想終わっちゃっていいんですが、内容を上手く掴んでないの丸出しの妄想も書くよ!
自分は女性は男性よりも「友達に彼氏(彼女)が出来るよりも、自分よりも仲のいい友達が出来る方がショック。」ってのがあるんじゃないかと思ってるんですが(偏見)。この漫画はそーいったことがギャグとして処理されて、読んで引かない程度に上手く描かれてるんじゃないかなーと思います。一番分かりやすいのは姫子が出てきたときのむつを巡ってのひよとの争いですか。あとはこの巻の最後で新キャラが出てきたときにお互いに私は友達のことをこれだけ知ってるのよ対決になってることとか。
特に結論も無いんですが、百合は百合で好きですが、普通に仲がいいのも素敵よねっ。