まんがタイムきららキャラット12月号

・ことゆいジャグリング 岬下部せすな
だーかーらー、友達作れない人が二人集まったって、友達になれるわけ無いんだって。これはもう自分の経験から間違いなく言える。泣くぞ、軽く、自分が。
三者三葉 荒井チェリー
近藤さんは要領がいいね。
まじん☆プラナ nino
風邪にねぎ。その1。首鼻枕に。
教艦ASTRO 番納葱
徹頭追尾やおい妄想で来るか。そんなに好評なのか。まぁ妄想してる人を眺めるってのは面白いので問題ありません。
・からハニ 現津みかみ
風邪にねぎ。その2。尻に。
鳩町まめっこイグニッションズ 櫻太助
恋歌は子供の頃の方が大人だったなんて、まるでタモさんみたいだねっ。
正確には園児の時の方が頭よさげって表現ですけど。