週刊少年サンデーNo.48

結界師 田辺イエロウ
なんか久しぶりに時音がピンチになってるのを知って必死になる良守ってのを読んだ気が。
で、次回で結界術の新しい使い方の発見かな?
・MAJOR 満田拓也
アメリカ戦先発予定だった上平が首寝違え!モデルになってる選手がいる選手の扱いについてはさて置き、
じゃあ誰が先発?コーチに茂野(父)に聞いてみよう!
眉村が良さそう。
じゃあ眉村で!
といった一見いーかげんなやりとりで先発を決めてしまうあたりに、仰木マジックが感じられてホロリと来ました。
・ゴールデン☆エイジ 寒川一之
攻め勝っちゃった。唯はS。
あいこら 井上和郎
ハチベエと桜子はお互い素直になりゃー、そりゃ話はトントンびょーしにいくだろーがよ、とは思いますが、そんな簡単にいくわけはないよーですね。次週のあおりを読む限りでは。
絶対可憐チルドレン 椎名高志
マッスルのネタ度合いがすげえ「鋼の錬筋術師」に「おはようからお休みまで」ですよ。
やっぱりモモンガ仲間になるといいな。
ハルノクニ 浜中明/中道裕大
もう終わるからって飛ばしてんなー。最後になって言い逃げじゃなく、最初からこの思想を全開にして話を進めていってくれれば良かったのに。ネタとして。